FMぱるるんに出演しました。

コミュニティFMとして地域で浸透している水戸のFMぱるるんhttp://www.fmpalulun.co.jp/さんの番組「THE BOSS」に出演。今回は20分ほど、千本桜とお話をさせていただきました。何度出演してもあがってしまってきちんと説明できていません。12月27日13:30~13:50 ONAIRとのことです。再放送も年始にあるとのことです。よろしければお聞きください。

なお電波の届かない遠方でもサイマルラジオでお聴きいただけます。http://www.simulradio.info/からFMぱるるんを選択してください。

 

 

 

6/8(土)講演会&総会 案内はイベントページへ

水戸市民会館「水戸キャンパス100」5/15・6/19の講演案内→イベントページへ

協賛企業