第7回ミーティングを行いました。

10月25日。茨城県庁三の丸庁舎の県生涯学習センター小講義室で、23名の方のご出席をいただき、第7回ミーティングを開催いたしました。

のちほど、別に詳しく書かせていただきますが、徳川ミュージアム内のヤマザクラの草刈り管理、桜川沿いの民有地への植樹依頼進捗状況、そして来春のツアー続編、夜桜観賞イベントの企画などや、未発表の桜川関連資料についてのお話を約75分ほどいたしました。

植樹地についての有益な情報や、植樹地の環境、イベント企画の改善点などについてご意見をいただきました。ミーティングは1年ごとに多くの方々にきていただけるようになり、賛同してご入会いただいている方も増えております。思わぬネットワークや情報が活動の幅を広げていくきっかけとなって、人のつながりのありがたさを感じております。

終了後は懇親会を開催し、盃をあげて親睦を深めました。

会員証をつくりました。ミーティングに参加できなかった会員の皆様には郵送させていただきます。

次回は1月中旬の土曜日を予定しております。奮ってご参加ください。

6/8(土)講演会&総会 案内はイベントページへ

水戸市民会館「水戸キャンパス100」5/15・6/19の講演案内→イベントページへ

協賛企業