KIBOW年次総会プレゼンテーション出場+IBSラジオに出演のお知らせ。

2つのお知らせです。

①きたる11月29日(土)14時から、仙台市の河北新報社ホールで、一般財団法人KIBOWの年次総会が開かれます。

当プロジェクトは、2012年のKIBOW水戸が主催した水戸復興創造プランコンペで、参加者全員の投票により優勝し、その賞金を原資として活動をはじめました。KIBOWは被災地の各所で未来のための活動に支援をしている団体です。今回はそのKIBOWが支援している北は八戸から南は水戸までの11か所の代表が集い、改めてのプレゼンテーションを各地区5分おこなって、活動や展望をアピールをし、優れた内容にはさらなる支援があるとのことです。私たちはKIBOW水戸を代表して仙台でプレゼンをすることになりました。

入場者にはその場での投票権が与えられるとのこと、遠方ではありますが、お時間があれば是非ともご声援を賜りたく存じます。

詳しくは一般財団法人KIBOWの公式ホームページの年次総会参加フォームをご参照ください。

②IBS(茨城放送)ラジオに出演します。

こちらは11月27日(木)の15:20~15:29、木村さおりさんがパーソナリティをつとめる「SMILE SMILE +(プラス)」の時間帯です。AMには初登場となります。IBSラジオは水戸1197KHz土浦1458KHz.インターネットのラジコはhttp://radiko.jp/#IBSでおききいただけます。短い時間にお伝えできるかどうか心配ですが、しっかりお話してきます。是非お聴きください!

6/8(土)講演会&総会 案内はイベントページへ

水戸市民会館「水戸キャンパス100」5/15・6/19の講演案内→イベントページへ

協賛企業