28年度総会

千本桜プロジェクトの総会を無事終えることができました。

30名を超えるご参加、本当にありがとうございます。

会計・活動報告、予算案・活動計画は無事承認されました。

昨年度大活躍のユースチームからも活動報告があり、最後は私の「水戸の桜と景観」の話、そして桜マエストロ坂野さんの、今年の桜の撮り下ろしムービー。まだ見ぬ美しい桜にまたもや圧倒されました。これから桜は育苗・採取の季節です。新年度は植樹式のような大掛かりなものは行いませんが、来年の花に向けてコツコツと活動してまいります。写真は講演でお話しした「千波湖八景を見直す」部分のpowerpoint画像です。後刻ブログでお目にかけます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

6/8(土)講演会&総会 案内はイベントページへ

水戸市民会館「水戸キャンパス100」5/15・6/19の講演案内→イベントページへ

協賛企業